てぃーだブログ › あまはじ › 民泊体験のお手伝い

2010年11月18日

民泊体験のお手伝い

地域の民泊の受け入れがスムーズに行くようお手伝いをしています。

民家の方と生徒達の交流が上手くいくには相当の準備が必要です。

準備は大変だけど、このように上手くいくと疲れも吹っ飛んでしまいます。

やって良かった。

北海道上士幌高校の皆様がやってきました。
遠い北海道からありがとう。
歓迎の踊りで皆様をお迎えしました。

民泊体験のお手伝い


NPO法人の代表が歓迎の挨拶。

民泊体験のお手伝い


皆さんからの挨拶や学校と北海道の紹介は心のこもったものでした。北の大地で伸び伸びして育った若者の息吹を感じました。

民泊体験のお手伝い


民泊体験のお手伝い


あっという間にお別れの日が

思い出をかみしめ涙を流しながら最後まで頑張って挨拶をしました。

民泊体験のお手伝い


お別で歌ってくれた「島んちゅの宝」、ありがとう。皆さんの練習風景も目に浮かびました。

民泊体験のお手伝い


又、来てね。元気で・・・・・。お別れです。

民泊体験のお手伝い


民泊体験のお手伝い


待っている。又来てね。 子ども達は帰って行きました。





Posted by ティイダブイ at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。